資料請求はこちら

お知らせ

2021.8.21
松田聖子さんCM、本日よりオンエア!
秋の教室は9月下旬より10、11月にかけて順次開講、ただいま受付中です。
なかなか自由にお出かけできない今だからこそ「いつかやりたかったこと」を身につけてみませんか?
この秋もたくさんの方からのお申込みをお待ちしています。
特設サイトはこちらをご覧ください。  
 
●15秒CM 「No1編」
 
●30秒CM「いろんな聖子さん編」
2021.8.20
「ブリリアンツ全国大会2021」結果発表
日本和装が主催する「きものブリリアンツ全国大会2021」が8月19日(木)・20日(金)に帝国ホテル東京にて開催され、約400名の方々にご参加いただきました。
第14回の今回のテーマは「つなぐ」。昨年に引き続きコロナ感染対策の中で行われましたが、北海道から九州まで全国からご参加いただきました。皆さんの素敵な笑顔で彩られた大会は文字通り、全国のきものファンや産地・メーカーを「つなぐ」2日間となりました
ご出演いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
来年も夏に開催を予定しています。また皆さまと笑顔でお会いできますことを心より楽しみにしています。

〜〜結果発表〜〜 ※敬称略
●石川部門=田中 三枝子
●東北関東甲信部門=藤田 由香
●京都部門=福岡 綾
●九州部門=別府 宏美
●新潟部門=池田 早苗
●沖縄部門=熊井 瑞穂
●逸品部門=古田 恵美子
●ティアラ部門=髙山 真由美
●THE 侍 部門=小手川 純一

動画を現在、アーカイブスで公開しています。※9/30まで公開中
→こちらからご覧いただけます。
なお「YOSHIDA’S PRIZE 2021」は9/10(金)動画で発表する予定です。
楽しみにお待ちください。
2021.8.2
秋の「超・着付け教室」受講者募集スタート!
秋の「超・着付け教室」受講者募集スタートいたしました。
全国379教室で9月から順次開講!少人数制で安心。もちろん受講料は無料です。
教室検索はこちらから

2021.7.12
東京都の緊急事態宣言を受けた対応について
日本和装では、これまで以上に感染防止対策を徹底した上で、教室やイベントを開催いたします。
8月19・20日の「きものブリリアンツ全国大会」も、当初の予定通り、帝国ホテルが定めた最大収容人数の3割以下にとどめて実施します。
  
引き続き、皆さまの健康と安全を最優先とし、参加人数の制限や消毒・換気など、安心してご参加いただけるよう努めてまいります。
皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
  
[スタッフの取り組み]
●体温計測、体調チェックの徹底
●こまめな手洗い・うがい・手指の消毒
●フェイスガード・マスクの着用
●換気と空気清浄機の使用
  
[お客さまへご協力のお願い]
●マスクの着用
●体調アンケートへのご記入
2021.6.3
夏の超・人気教室「超帯結び」募集開始しました!
卒業生向けの着付け教室の募集開始しました!
帯結びにちょっと自信がないあなたに。夏の超・人気教室「超帯結び」。
うれしい特典もあります![全5回・受講料無料]6月から全国で開講します。

→詳しくはこちら