お知らせ

2018.9.12
北海道の教室開講延期と義援金の寄付

9月6日に発生した「北海道胆振東部地震」により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

災害の状況を鑑み、2018年秋の「新・きもの着付け教室」の北海道エリア「大通り時計台前」教室の開講を10月に延期することにいたしました。
お申し込みいただいた方へは順次連絡をさせていただいておりますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします(延期するのは「大通り時計台前」教室のみです)。
>>開講延期後の日程につきましては、こちらのページをご覧ください。

 

また「きものだよ!全員集合」「匠の会」の売上の一部を義援金として日本赤十字社を通じて寄付することにいたしました。復旧、復興に協力できましたら幸いです。

 

被災地の皆さまに、一日も早く平穏な生活が戻りますことを心よりお祈り申し上げます。

2018.9.6
台風21号の影響による商品お届けの遅延に関するお知らせ
台風21号の影響により、一部地域において商品のお届けに遅れが発生する可能性がございます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
2018.9.5
【復旧報告】日本和装ダイレクトのアクセス不具合について
ショッピングサイト『日本和装ダイレクト』(http://www.nihonwasou-direct.com/)では、サーバーのシステム障害により、サービスをご利用いただけない状態となっておりましたが、復旧しております。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
2018.9.3
関西圏の教室、延期に関するお知らせ
台風21号の接近にともない、9月4日(火)に予定されていた大阪局・阪奈局・京都局・神戸局の教室はすべて延期とさせていただきます。 振替日程につきましては後日、担当局よりご連絡させていただきます。
2018.8.24
秋のCMスタート!

2018年秋のCM放映が本日から始まりました。

日本和装の着付けなら「さらっと、手早く、ラクラク!」15分の着付けのすごさを女優の篠原涼子さんがチャーミングに表現しています。

今年最後のチャンス!日本和装で着付けを習ってみませんか?再受講も大歓迎です。

>>教室検索&お申込みはこちらから

 

 

●「自分で」篇

 

●「早すぎ!」篇
HOMEお知らせ一覧