お知らせ

2017.11.13
CM総選挙スタート!

卒業生出演のテレビCMが完成しましたのでお知らせします。

本日15時からはCM総選挙もスタート!!

ぜひ、下記URLからご投票ください!

===

http://kosode.info/cm-battle2017/

※1日に10票まで投票できます

※投票締切は11/30(木)15時

===

また、選挙と同時に「SNS大賞」も実施!

ご自身のFacebookもしくはTwitterにハッシュタグ「#日本和装cm総選挙」をつけた記事を投稿してください。

内容は自由です。10月30日15時までの間に「シェア」もしくは「リツイート」が一番多かった記事を投稿された方に「SNS大賞」を進呈します。

===

(Facebook)@nihonwasou

(Twitter)@nihonwasou_pr

※必ず日本和装のアカウントをフォローしてください

===

大賞賞金は「現金3万円」です。チャレンジ、お待ちしています!

2017.10.31
第3四半期決算短信を発表しました!

今期は前年同四半期比で営業利益が約7倍、経常利益が約105倍となるなど、平成21年の決算月変更以来最高益となる見込みです。

それにともない株主の皆様への利益を還元させていただくため、 当期第3四半期末の配当予想を1株あたり6円(前回予想の2倍)と上方修正いたしました。

また、当社のお客様に多数ご出演いただいた、来年春の新規受講者募集のCMについてもご案内しております。

このCMは11月13日〜インターネットとテレビで公開される予定です。

詳しくはこちらの動画をご覧ください

2017.10.5
秋の新教室「コーディネート5」と「着せ付け5」受講者募集中!!

10月から全国各地で、日本和装卒業生の方限定の新教室がスタートします。

今回は、着付けから着回し術まで学べる「コーディネート5」と、誰かに着せ付ける技を身につける「着せ付け5」の2コースをご用意しています。

 

>>教室の特長・開講教室の検索はこちらから

ネットまたはお電話でお申込みいただけます。

秋冬のおでかけや年末年始のイベントに備えて、今からスキルアップしましょう!

2017.9.21
男きもの専門店「SAMURAI」が東京都から表彰されました!

去る9月12日に、男きもの専門店「SAMURAI」銀座本店が、道路功労者表彰式にて表彰され、東京都から感謝状と記念の時計をいただきました。

SAMURAI銀座本店では2014年のオープン時より、スタッフ自ら店舗前の花壇の手入れをしてきましたが、この活動が道路の清掃や緑化・美化保全などに貢献したと認められての表彰となりました。

これからもお客様に気持ちよくご入店いただけるよう、また銀座の街並みを美しく彩ることができるよう、季節の花々をたくさん咲かせてまいります。

SAMURAIのHPはこちら

 

 

 

2017.9.1
NPO「和装を世界遺産にするための全国会議」のサイトがリニューアル!
NPO「和装を世界遺産にするための全国会議」のサイト(http://omotenashi.or.jp)がリニューアルされました!
「きものを着られる人10万人キャンペーン」も実施中!ぜひ、ご登録をお願いします。
>>新しくなったサイトへはこちらから
HOMEお知らせ一覧